今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



聖なる鐘がひびく夜(タンポポ) 1999年

f:id:shuyo:20140127075853j:plain

http://homepage2.nifty.com/kaorins/

 

ハロプロメンバーを初めて生で見たのは1999年10月15日

栄のスタジオで行われたFM愛知の公開録音でした。

このときc/wになっていた3人のソロバージョンも紹介されました。

 

このスタジオはカフェのようになっていて

客席側にメンバーが座り キッチン側にヲタ

矢口がファービー人形のまねとかやってました。

 

GM生娘。板

はじめてここに書けるよん 投稿者:天然かおりん  投稿日:10月15日(金)16時37分09秒

FM愛知のジョイ・・・の公開生放送で
はじめて生で見ることができました。
それもかなり近くで1時間。聖なる・・のバージョン聞き比べもやってくれたし
ラブマの最後のところを曲にあわせてやってくれたり、なんとか人形のマネ?
とかもあって、けっこうオイシかった。もちろん入場無料で
整理券とかもいりません。こういうときは地方都市のほうがトクかな?
このあと本気汁にも出演するらしいです。(1053kHz22:00)

 

12月には・・・・

投稿者:天然かおりんす 投稿日:1999/12/12(Sun) 22:30:34

やはり信じることでしょう。信じられなくなったらその時点で人間関係は終わりですから

天然かおりんす 投稿日:1999/12/14(Tue) 17:48:46

>けど、多分今の圭織は幸せだと思いますよ。    
シャ乱Qの18ヶ月に ♪あなたの夢がかなったら、わたしの夢かなわない  ってのがありましたね。 

 

天然かおりんす 投稿日:1999/12/14(Tue) 17:51:16

奇麗な恋愛なんてありませんよ!