今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

稲葉貴子さん引退

>いつも稲葉貴子を応援して頂きありがとうございます。 10/30を以って株式会社アップフロントエージェンシーと稲葉貴子とのタレント契約が終了したこと をご報告させて頂きます。http://www.helloproject.com/news/0910301800_inaba.html今後はタレントとし…

 中日7-2巨人

シーズンの対戦成績は8勝16敗 戦力的には互角に近いのにこんなに差がついた理由としてはことごとく不調のときに対戦した ということにつきるかもしれない。しかし短期決戦となればまた別 相手はシーズン0勝4敗のゴンザレスだけど いつも好調とは限らな…

京都 仁和寺

京都へは数えきれないほど行っているのですが 仁和寺にはまだ行ったことがありませんでした。 >仁和寺に、ある法師、年寄るまで、石清水を拝まざりければ、心うく覚えて、 ある時思ひ立ちて、ただひとり、徒歩よりまうでけり。 という吉田兼好の徒然草第52…