今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

真冬の帰り道(ザ・ランチャーズ) 

歌詞が入っているので便利です。 ♪大好きだけど言い出せなくて 心で燃えて唇かむだけ って 永遠のテーマなんですかねGSサウンドって電気楽器でも電気くさくない やっぱり人間が弾いてるからなんでしょうね今は打ち込みのカラオケばかりだから

青春コレクション(モーニング娘。)

モーニング娘。の43枚目のシングル。 短調の曲が続いていたんですが、久しぶりのホ長調。 悪くはないんだけど、このところの低迷したイメージを払拭するには至っていません。 タイトルのインパクトも弱いかもしれないですね。 こちらはフランスで行われたラ…

恋のシュラシュシュ (井上望)

結局 シュラシュシュ って何だったんだろうね この時期 シュラシュシュ ってつくタイトルの曲がいっぱいあった 渚のシュラシュシュ で検索しても ポニーテールとシュシュ が出てくる 正確なタイトルは 恋のシュラシュシュ でした。シュラシュシュ っていうと…

ちょっとだけMY LOVE (佐藤忍)

1989年のデビュー曲 2ndシングルの たびだち・・・ は FM放送で何度か耳にしましたが この曲はほとんど聴く機会がありませんでした。 3枚目以降のシングルは出たのかどうかもわからないで いつもまにか消えてしまったけど この曲はまさに歴史的名曲 ぜひカ…

9期メンバーオーディション

12月15日に横浜アリーナで 亀井絵里、ジュンジュン、リンリン の3人が卒業して、 現在は5人になっているモーニング娘。ですが 9期メンバーの候補が5人に絞られたようです。 鈴木香音(すずき かのん) 愛知県 12歳 苗字も名前も既存のハロメンとかぶってい…