今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



3連休最終日

3連休になった秋分の日
(太陽が秋分点を通る日なので何月何日と決まっていない)
各地でいろんなイベントが行われているでしょうが完全休養日


21日・22日 と座間で娘。コン だったので
まずこれに申し込んだのですが 全部落選
現在の人気と座間のキャパを考えれば想定内
もっと大きな会場でやるべきでしょうね
平日に武道館 連休に座間 って なんかおかしい


そのあと21日の東別院の 生タマゴ を申し込みましたが
これまた両方落選
5/5 の中野も落選でしたから 相変わらず縁がない
Juice=Juice も出演するんだから こっちも会場小さすぎるでしょ
結局追加公演のほうに当選しましたが Q列7番
M列までがファミ席で 一般席は N列〜S列の6列だけ
N列なら立ち最前 O列なら1段高くなって P列なら2段高くなって
見やすいのはこの3列だけ
Q列はP列と同じ高さなので縦横ともにビッグサイズがP列7番に来てゲームオーバー
3/3のパシフィコよりはましでしたけどね
これももっと大きな会場でできるはず 


22日は名駅近鉄パッセ屋上で行われた
DLH「ASIAN STONE」リリース記念スペシャルイベント ミニライブ&特典会  に参戦
この握手会はかなり低速で1人5秒くらい会話できます。
ミニライブだけなら観覧自由 特典券1枚で全員と握手 2枚でツーショットチェキが撮影できます。
光り物を使っている人がほとんどいなくてハロプロのイベントとは雰囲気が違いました。

1回目


1.set yourself free

2.未来への虹

3.colorful life

4.デモサヨナラ

5.ASIAN STONE

2回目



1.colorful life

2.どこか連れていって

3.ASIAN STONE

4.諦めないで

5.Dear My Friend

アンコール

6.未来への虹



終演後7人で駅西の 金の蔵 に行きました。
初対面の人も多かったけどいろいろ話せました。
結構充実した1日だったかも