今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



鈴木香音握手会inHMV栄

昨年も4月2日に行われた モーニング娘。全国一斉握手会
中学生や高校生のメンバーが多いので春休みにやるんでしょうね
昨年は稲沢に工藤遥が来たわけですが
今年は 鈴鹿イオンに鞘師里保 栄HMV鈴木香音
愛知県と三重県が同じ日になってしまったのは不運
いろんなことを考えて栄HMVに行きました。
13:16の高速バスで栄に行きHMVに行くと
誰もいない机に申し込み用紙が置いてあって
予約をするとと 整理番号43番

やはり三重県のほうに流れてるんかなぁ
と思いながら 徳兵衛 マンボウ 信忠閣 へ寄って
再びHMVに戻ると午後6時 だいぶヲタが増えていた。
店内は狭いので階段に番号順に並び優先エリア入場
前の方は座り 4列目の上手端
香音はエレベーターから出て下手側から登場
マンボウで見てたゴゴスマと同じ衣装
昨日もオフだったらしく実家に帰って
小学校時代の友達と遊んでいたとか
当日は いば昇 でひつまぶしを食べてきたらしい
トークの大部分は食べ物ネタ?
質問コーナーもあってかなり長めのトーク
握手会もかなりゆっくりで1往復半は話せた
参加人数が少ないからだろうけど