今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



Hello! Project 2014 WINTER 〜GOiSU MODE〜中野1/3夜公演

Uターンラッシュが早くも始まる という予想で渋滞の可能性があったため
午前5時15分に出発しましたが 全く渋滞はなく快調でした。
(有楽町火災の影響で新幹線は止まったらしいので電車移動でなくて良かった)
赤塚PAの吉野家で朝食 午前8時に新東名ネオパーサ清水に到着 午前9時に中井PAに到着
厚木の出口付近でちょっと渋滞気味だったけど無事相武台前に到着
町田からロマンスカー はこね8号 に乗って昼前に新宿到着
マンボー歌舞伎町店で3時間パックのあとGP新宿にチェックイン
入浴して 魚がし1番新宿西口店 で・・・・ して中央線快速で中野へ
外にいると寒いのですぐに入場列に並び 22列15番 へ
これまでずっと流されていた 愛は勝つ がなくなって 諸注意 から・・・
オープニンアクトもなくふつうに開演 客席降臨とかのアトラクションもいっさいなし
万事がオーソドックスなハロコンに戻った感じ


どうやらソロの部分以外は 1/2夜 と同じらしいです。




01.笑顔の君は太陽
いきなり全員で知らない曲を歌い始める。 娘。の新曲?

02.cha cha SING
ベリが2012年にカバーしていたタイの曲を全員で

03.おへその国からこんにちわ
研修生の曲 ステージが遠いし人数多いんでぜんぜんわからない

04.What is LOVE?
娘。の新曲 なんか聞き覚えあるな〜 と思ったら どっきり でやってたんだ

05.イジワルしないで抱きしめてよ
Juice=Juice の新曲
カッコイイ系で攻める のはいいんだけど一般層に浸透しずらいんじゃないかな

06.ええか!?/スマイレージ
スマはいい曲が続いていたけど今回は微妙

07.都会の一人暮らし/℃-ute

08.大人なのよ!/Berryz工房

09.ロマンスの途中/Juice=Juice

10.ヤッタルチャンスマイレージ

11.愛の軍団/モーニング娘。'14

12.悲しき雨降り℃-ute

13.ROCKエロティック/Berryz工房

14.BitterSweet/Bitter&Sweet(田粼あさひ・長谷川萌美)
この2人はハロプロメンバーではないみたいですが、アップフロント所属 ということでゲスト出演でしょうか
田粼あさひ は昨年の冬ハロあたりからずっと出ていて評価も高いみたいです。
ただ問題は楽曲で いまどき巷にゴロゴロあるタイプで 少なくともハロヲタや高齢者には拒否感がありそう。ユニット(曲名も同じ)も陳腐

ここからのソロの2曲はどうやら公演ごとに変わるようです。
全20公演だと40曲 ハロメン(研修生を除く)は33人なので
2回歌うメンバーもあると思うけど くじびき なんでしょうか

15  笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜 / 工藤遥
あやや の1stアルバムにあった曲 当然会場はオレンジ1色に

16 My Days for You / 勝田里奈
今度は黄色1色になります。