今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



岸本ゆめの 13歳

新年度になりましたが
今日から4日連続でハロメンが誕生日を迎えます。

今日13歳になったのがハロプロ研修生の 岸本ゆめの

錯覚しやすいんですが4月1日生まれは前の年度(早生まれ)
の扱いになるので今日から中学2年生ということになります。

研修生には小学生が4人(浜浦 田口 牧野 和田)いましたが
全員中学生になるので 小学生は絶滅 ということになりそうなんですが

ウィキペディアにはなんと 佐々木莉佳子 の名前があります。

エイプリルフールのネタのような気がします。

ただ今日のイベントで紹介されたという報告もあるので
もしかすると・・・・

明日になればはっきりするでしょうね