今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



百姓とヲタは絞るほど・・

shuyo2009-07-12

ハロプロの恥とも言える告知文を貼るのは
死期を早めるだけだと思うのでやりませんが
ライバル? のこんな話題が

http://www.cyzo.com/2009/04/post_1911.html
> AKBにせよハロプロにせよ、コアなファンから多くの金を搾り取る、
  というシステムで、なんとか運営が保たれている模様。この方法が、いつまでもつのやら......。


・・・・・・・



禿同



構造不況なんでしょうかねぇ
ヲタの最後の一滴が絞りつくされたとき
すべては終わるんでしょうか






と こ ろ で

タンポポ
  亀井絵里モーニング娘。) 光井愛佳モーニング娘。
  熊井友理奈(Berryz工房) 岡井千聖℃-ute

#だけに名前に井が入ってるメンバーを選んだんですね

だったら曲はホ長調で作って下さいよ



け ど

赤いスイートピー(オリジナルキーはト長調)だと難しいか
タンポポ# だけに全体で#1つ ってことかな