ガヴォット第1番ホ長調 第2楽章 ”砂塵の彼方”

芸能界の浮沈常ならぬ世にしあれば、時移り、事去り、楽しび・悲しび行きかひて・・・・・、ホ長調の曲にてぞ60年をふりかえらん 

新年あけましておめでとうござりまする

昨年はよくある理由で出せなかった年賀状
今年は出せるんだけどもうプリンター(CC-500l)は使えないっぽいので
PX-A640を借りてドライバをインストールしてなんとが動くみたい

3月の℃-uteのバスツアーの写真
f:id:shuyo:20090101112439j:image
を使ってみた

このブログのURLも書いてあるけどわざわざ打ち込む人はいないかも

mixiのほうは住所がわからなくても送れるので
とりあえず2月のツアーのコミュのメンバーに同じ写真を送ってみた