今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



赤西淫行疑惑

ほとんど鎮火したかと思ったんですが
週刊朝日に掲載されたことで再燃してますね。
狼 発の ガセネタ という意見が多い割にはしぶとい
香港の新聞に載ったのが12日か13日くらい
国内でこのネタを扱うのはBUBKAくらいかと思ったら
なんと朝日新聞社が扱うとは・・・
朝日新聞が裏も取らずに掲載するとは思えないだけに不気味