今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



今日はエイプリルフール

藁って棲む話ならいいが鷽はときに自県となることがある
掲示板で他人のHNを使った なりきり があると大混乱になる
それを意図した荒らしの場合もあるが、そうでない場合も多い
管理人不在のところはともかく、
ホストを示して二役やなりきりを証明しても信じてもらえないのはつらい
姿の見えないコミュニケーションの怖さというものもあるが
松本サリン事件の河野さんはどんな気分だったんだろう
冤罪って結構あるだろうと思う
穂九両クリニックの事件も真相は闇の中だろうか
医療事故と毒物事件はそうなりやすいかも

何を信じるか って難しいけど
先入観や偏見は捨ててほしいと切実に思う

詐欺とかやる人間は例外なく いい人 を装って近づいてくる
いい人 こそ疑ってかかるべきだと思う