今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



ヲタたちのメリークリスマス

ヲタたちのメリークスマス投稿者:天然かおりんす 投稿日:2002/12/25(Wed) 12:14 No.13

栄の オアシス21  で行なわれた
メロン記念日ライブ (12月24日) にいきました。
このライブはKDDIとかいう電話会社がスポンサーになって
CBCが主催した無料のライブで
契約すると前のほうの優待席で見れる というもの
でも ステージが高いので後方でも充分見えるし
なまじ席に座ると騒げないので・・・・

というわけでいつものメンツに新人?1人が加わって
ステージに向かって中央やや右の一角に集結

Ayukiさん 020さん なおひろさん トリさん あっしーさん 
ゴー圭さん 怪鳥さん おーじろーさん  他数名
(うっきーさんは渋滞にまきこまれて終演後に到着)

おーじろーさんは優待席にいったようで
怪鳥さんと020さんが”ロマンス隊”やってました
とうぜん だんだんまわりか人がいなくなっていきました(w)

怪鳥さんが夜7時ごろの”しらさぎ”で帰るということで
総勢12名で名駅のカラオケに
(栄の店はどこも満室だったので
 ハロプロショップに寄って名駅に移動した)

いきなり This is 運命  で
怪鳥&おーじろー 本家ロマンス隊 の炸裂
そのあとの実況は怖くてできません

てことで充実した?クリスマスイブでした