今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



[ライブ・イベント]

何が起こるかわからないので早めに出発 ということで
13:10出発 三ケ日インターまで約1時間弱
車は新所原に置いて JRで浜松へ15時過ぎに着いた
まだ開演まで3時間以上あるので 遠鉄百貨店の中華料理屋で腹ごしらえをして
16時ころアクトシティ着 知っている人も見当たらないので
行列に並んでサイリウム購入(いちいち並ぶのがメンドイ)
いつもまにか入場口にも行列ができている
指定席なのに なんで2時間も前から並んでいるのは理解に苦しむ
ファン層は娘。とあんまり変わらないけど
小中学生がけっこう多い ただここは親子連れではなく単独が多い
ふと思ったが 名古屋以外の会場ではあんまり親子連れを見ない
たぶん名古屋の小中学校は ほとんど小中学生だけでの出歩きを禁止しているせいだろう
名古屋では 子供だけで街をうろつく=不良 という考えが根強いようだ

ようやく入場 とにかく眠いので 開演まで数十分 とにかく寝る
そして19:00いよいよ開演 まずは 桃色片想い 
そして c/w の待ち合わせ や アルバムの中の比較的地味な曲が続く
平家 6人祭 メロン の2曲 でテンションは上がり
後半はかなり熱いノリで とろぴかーるの衣装は・・・・
そして LOVE涙色 で 本編終了
アンコールは 初めて・・・ と 笑顔に涙

構成がよく考えられていてたし ハコが小さいこともあって
ステージと客席の一体感を感じるいいライブだった

終演後 驚いたことに 駅の店がほとんど閉まっている
少し街をうろついたが 人通りがほとんどないようで
どうやら浜松は夜が早いらしい

JRで新所原へ戻り 豊橋市内をテキトーに抜けて1号線を北上
岡崎インターから東名に乗って24時過ぎに帰還した