今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



天然かおりんす20年史 2001年

f:id:shuyo:20061231085751j:plain

2001年は21世紀最初の年

本格的なブロードバンドの時代になって

ネット人口も急激に増えたんでしょうけど

ハロプロのファンサイトは荒れるようになりました。

モーニング娘。は2000年に

4期生が加入したのをきっかけに

ファン層が低年齢化して

ファンサイトにも

女子小中学生がたくさん訪れるようになりました。

 

4期生までで娘。メンバーは11人 なので

11のメンバーサイトと

シャッフルやユニットのサイトを合わせて

全部で20から30くらいのサイトを作ってたわけですが

あちこちでアカウント焼失や荒らしが頻発

とくにYahooに登録されたサイトは

アクセスは増えるものの

荒らしも増えてチクリによって垢デリ

ってことが多かったですね。

そんな中で5期生4人が加入したんですが

これがまた大変な荒らしの火種になりました。

シャッフルは祭シリーズで

三人祭 7人祭 10人祭 でしたが

10人祭の作戦会議室 は

Yahoo登録サイトの中では生き残りました。

 

この年の4月15日に

娘。初代リーダーの中澤裕子

大阪城ホールのライブで卒業しました

卒コンが大阪(しかも城ホール)って

現在では考えられないですけどね

 

このサイトはモーニング娘。(およびタンポポ)の
飯田圭織さん(1981年8月8日生)を誰にも知られず
応援するサイトとして 99年9月9日に開設しました
中澤裕子さんの卒業によってリーダーになりました
アーティストとしてのこれからの成長に期待!
毎週木曜日23:00より ニッポン放送より
飯田圭織の今夜も交信中 がオンエアされています
2001年4月27日  天然かおりん

 

 

付録

Twinさんの板に松田聖子について述べた文章がありました


Re: 今朝のめざまし 投稿者:天然かおりんす - 2001/04/13(Fri) 13:33:37
日本の歴代女性アイドルの中では傑出した存在です。
SQALL NorthWind ユートピア などのアルバムは
現在でもこららを越すクオリティのものはほとんどないです
なんといっても抜群の歌唱力と表現力を持ち
J-POPにおけるアイドルポップスの評価を飛躍的に高めた
偉大な存在なんです