今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

超!超ワンダフル初日前夜

℃-uteコンサートツアー2011春 『超!超ワンダフルツアー』の初日 中野昼公演に参戦するために 午前6時に出発しました。開演は30日の午後2時30分なので 32時間以上前に出発したことになります。 あまりにも早すぎるように思えるかもしれませんが GW中の高…

大阪→名古屋

今日は名古屋で、 モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記ファンタジーDX〜9期メンを迎えて〜 が 中京大学文化市民会館オーロラホール で開催されるので 開演までには名古屋に戻らないといけないわけですがまだ 娘。のアルバムの ℃-uteのアル…

真っ白いあの雲(Berryz工房)

元気のいい曲が続く7枚目のアルバムの中で 異彩を放っているのがこの曲 そのせいか Berryzタイムス のライブでは披露されていません。どこか 青空がいつまでも・・・ を思わせる部分もあるけど もっとしんみりした気分になります。全員小学生でデビューした…