今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

修学旅行第3日

午前2時半くらいに寝て午前5時くらいに目を覚ましたらとてつもない暴風雨が荒れ狂ってました。 矢太樓南館 というのは山の斜面に建ってるせいもあるでしょうが 少なくともペーロンは中止 下手をすると港巡りも危ないんじゃないかと結局ペーロンのメンバー…

修学旅行第2日

詳細は後日 とりあえず移動経路だけハウステンボスJR全日空ホテル→平和公園(解散) →浦上天主堂→如己堂→長崎駅→西坂の丘→出島 →グラバー園(集合)→矢太樓南館

修学旅行第1日

JR名古屋駅金の時計に7:50集合 なので 名鉄都市間高速バス6:10の始発で向かいました。 これなら集合時間の1時間前には到着できます。のぞみ に乗るのはたぶんこれが4回目1回目は2000年8月 東京→名古屋 2回目は2002年4月 新大阪→名古屋 3回目は2004年8月 名古…

Berryz工房の徳永千奈美さんが15歳になりました。℃-uteやBerryz工房のメンバーの写真集が 次々と発売されているんですが 千奈美のは出るんでしょうか

ここに来ている人なら

誰だかわかりますよね

結婚会見の様子が毎日新聞のサイトに出ています。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070510mog00m200004000c.html今回はマスコミも全般に信じられないほど好意的なようで 結局 ”やっちゃったもん勝ち” なんでしょうか もちろん一部に厳しい声もあるようで 今日の ”アッコにおまか…

>辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。 辻は現在、妊娠2か月。2人は昨年から交際をスタートさせ、 同年末には両家を行き来する姿が度々、目撃されていたという。http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/200…

GW最終日

連休の最終日が日曜日だと 明日からフルサイズの1週間が始まるわけで・・・・今日は東と西でライブが行われています 東はSSAで娘。コン(よっすぃ卒コン) 西は大阪厚生でBerryz工房 続・桜満開 明日からのことを考えると完全休養にあてなければいけないの…