今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりの在庫品一掃 じゃぁないぜ

夏が逝くね

さすがに 夏 夏! 千秋楽 のことは ここには書きません たぶん1番詳しいのは http://d.hatena.ne.jp/maiha002/20060826 8月26日は各地にヲタが分断されましたハワイ: 辻 矢口 東京: モーニング娘。 名古屋: ℃-ute 大阪: Berryz工房 名古屋(26昼)…

冥王星が太陽からリストラされ今日は雅な日

保存してあった ”今はもう人生を語らず” にコメントがついてました。 2004-08-03 北と南は地球上のどこでも同じ方向になるのでしょうが 東と西は場所によって違いますから 地球の裏側へ行けば反対の方向になってしまいます。 もともとは太陽の昇る方向なんで…

ハロメンでサクラ大戦

このところ 娘。系サイトは リボンの騎士・ザミュージカルの話題が多いんですが ミュージカルに興味がないので いまいち ?な世界オペラにも興味はないからそっちの話題も ? なのだが mixiのコミュではハロメンを使ったオペラの配役がいろいろとある【トリ…

2006年8月8日は

飯田圭織さんの25歳の誕生日です。 15歳で シャ乱Qロックボーカリストオーディション を受けたわけですから もう10年近く近く芸能活動をしていることになります。 (14歳のときにソニーのアルカリ乾電池のモデルも してますからこれを含めるともっと長い) …

ワレリーゲルギエフin愛知県芸術劇場

ハロプロ以外のコンサートは久しぶり 3階席のL-35,36 なので上から見下ろす感じ 指揮者や楽団員の表情は良く見える・モーツァルト:ファゴット協奏曲 あんまり有名な曲ではないし 広いホールで小編成だとどうしても音響的に物足りない・ストラビンスキー:ペ…