今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のハロコン終了

7月10日(大阪城) 7月16日(名古屋) 7月23日(代々木) 7月24日(代々木) と 4日間ハロコンに参戦しましたが カラコケコン+新曲の披露 という感じで 新曲を出していないユニットはシャッフルされて 他のユニットの曲を歌うことになります。 これだけユニ…

虎刈八月昇龍道

夏になれば龍が舞う夏になれば虎が死ぬ今は虎だけ追いかけて龍になろうだって虎が狂い始めるのはだって狂った虎が死ぬのは 八月ヤク 0 1 0 0 1 0 0 0 0 2 中日 0 1 1 0 0 2 0 0 x 4 勝 朝倉 s 岩瀬 負 館山 7.5馬身から 6.5馬身 わずか1馬身縮めただけですが…

ハロプロ夏の陣 大阪 名古屋 東京

娘。の最大のヒット曲は 1999年9月9日リリースの LOVEマシーン このジャケットの右上から順に 石黒 市井 中澤 後藤 保田 安倍 飯田 矢口 この順番に卒業していった(ラブマの法則) というのは有名な話いま夏のハロコンで 娘。卒業生によろ LOVEマシーン…

ここでは本音書いていいですか

今回の大阪城ホールのハロコンは 大半が想定の範囲内だったので 特にサプライズはなかったのですが 1つあげるとすれば 娘。卒業生によるラブマこれにつきるでしょう。 おかげでその後の現役娘。がひどくチャチに見えました。現役娘。のパフォーマンスが 卒…

夏のハロコン開幕

明日の大阪城ホールから 夏のハロコンが開幕します。 昨年は花道があったりで 至近距離で見ることができたんですが 今年は大阪も名古屋もスタンド席です。 どうもFC先行で取ったチケは ことごとくスタンドみたいなんで UFAはヲタをメンバーに近づけない…