今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

圭織卒業

多くの人がご存知だと思いますが 1997年にロックボーカリストオーディションを受けて落選し インディーズで 愛の種 を5万枚売り切って 1998年1月28日にモーニング娘。としてデビュー 中澤裕子卒業後はリーダーとして なっち卒業後は最後の1期生…

ハロプロ三国志・魏書(最終回)

ヘビーロード沿線の国で結成された おとめ組 に対し 大陸南部や海洋上の諸国は さくら組 を結成し 海のヘビーロードを通じて交易し 東西の文化交流はこれまでになく活況を呈し ウラシル大陸は二大勢力が拮抗する南北朝時代に入った。 絶妙の軍事バランスと南…

ハロプロ三国志・魏書(第12回)

ローマ帝国の チャーミー大帝 ギリシャの プリンセス希美 ♂マントルコの 女王れいな ザナルカンドの さゆみん姫 匈奴の 美貴帝 青魏の 圭織帝 麻鉱国の 軍師友理奈東西の国を代表する美女7人がザナルカンドに集結した。さゆみん姫:私がいちばん可愛い チャ…

ハロプロ三国志・魏書(第11回)

大陸東部を襲った大寒波のため キターッ朝鮮の兵士の大部分が凍死 さらには食糧不足のために餓死し 大きな抵抗もなく首都は陥落し キムタクジョンイルは青魏軍に捕らえられ 魔鉱国に送られた麻琴王:すぐに瞳とめぐみを返せジョンイル:瞳は返す しかしめぐ…

ハロプロ三国志・魏書(第10回)

青魏の東方海上の島にある魔鉱国は 俄かに騒然となっていた。 瞳に続いて今度は めぐみ が キターッ朝鮮に拉致されたのである。友里奈:間違いありません。 キムタクジョンイルは魔鉱炉の自国開発を狙っています。 急いで青魏に渡り話をつけてきます。 貢物…

ハロプロ三国志・魏書(第9回)

ここはヘビーロードの中間地点で 世界の特産物が集まるザナルカンド この世界の中心で 自分は1番可愛いと叫ぶ さゆみん姫 がいたさゆみん姫: 鏡よ鏡 世界で1番可愛いのは誰?鏡の精: それは さゆみん姫 でございます。鏡の精は世渡り上手であった。 しか…

ハロプロ三国志・魏書(第8回)

美貴様 美貴様 オシオキキボンヌ 美貴様 美貴様 オシオキキボンヌ美貴帝: よし 入れしもべ: 青魏の圭織帝より使者が参っております。美貴帝: 青魏だと 宣戦布告にでもキタのか? とにかく通せ・・・・・・・・・・雅: お目通りできて光栄にございます。 …

ハロプロ三国志・魏書(第7回)

三国中最大の国力を誇る青魏といえども その後の道のりは決して平穏ではなかった。 就任当時その統率力を危惧する声の多かった 2代皇帝だったが国内をよくまとめ 周辺異民族の融和も積極的に行った。2004年 予言者の一言に国内は騒然となった。 2代皇帝の寿…

ハロプロ三国志・魏書(第6回)

栄華と隆盛を誇ったモーニング帝國は 1999年暮に勃発した彩の乱をきっかけに ふたたび分裂抗争の時代に突入した。 中澤と後藤は旧ココナッツ王国のダニエルや 旧太陽王国の信田とともに 地盤であった南方のエンカ地方に赤呉を建国 圭張飛となつみ関羽たちは…

ハロプロ三国志・魏書(第6回)

中澤裕子によろエンカ地方への南征と タンポポ軍による北伐は ヲタ人口の急激な増加をもたらし 各地の氷河を消失させていった。なかでも1999年に行われた第2次タンポポ軍は Mottoも過酷な戦いとして後世に伝わっている この戦いでは2人の外人傭兵 ハイラム・…

ハロプロ三国志・魏書(第5回)

サマーナイトタウンの戦い と 抱いて HOLD ON ME の戦い に 勝利したつんく♂軍は事実上天下を統一し モーニング帝國を建国した。 しかし影の支配者は学級王ヤマザキだったこのころヲタ人口は数倍に膨れ上がり ヲタのハァハァは二酸化炭素を大量に放出した。 …

ハロプロ三国志 魏書(4)

まえがき まずは新年あけましておめでとうございます。 紅白やウンナンの扱いを見ていると ハロプロという枠にいる限り 娘。卒業 はあまり意味がないのかも モーヲタ という言葉はやがて死後になって ハロオタ という言葉でくくられるようになるのかなそれで…