今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



天然かおりんす20年史 2005年

f:id:shuyo:20190801101300p:plain

2005年といえば モーニング娘。15期生の

岡村ほまれ が生まれた年

 

研修生にも何人かいますね

27期

f:id:shuyo:20190910093421p:plain

 

28期

f:id:shuyo:20190910093455p:plain

 

30期

f:id:shuyo:20190910093529p:plain

 

 

 

モーニング娘。は2005年1月に飯田圭織が卒業し

1期生がいなくなりました

f:id:shuyo:20190701094009j:plain

同時に ラブマの法則 が完遂されたわけですが

最後に残った矢口も ある事件で脱退するわけです

 

こうなるとハロプロの中心は

2004年にデビューした

Berryz工房のほうに移っていくかな

と思ったんですが

必ずしもそうはなりませんでした

確かにかなりの数のヲタが流れたんですが

内外にかなりの拒否反応もありました

 

2005年の冬のハロコン

紅組(モーニング娘。 あやや など) と

白組(娘。OB Berryz工房 など) に分けて行われ

最終日の横アリ 大乱舞 で

飯田圭織の娘。卒業(ハロプロは卒業しない)

となったわけです。

 

春にはBerryz工房の単独ライブ

初単独 まるごと  が行われ

夏には2度目のWとの合同コン

HIGH SCORE が行われました

 

現場で会う人の顔ぶれも

前年までとはがらりと変わりました