今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



天然かおりんす20年史 2002年

f:id:shuyo:20190630120831j:plain

15人のハロプロキッズが加入したのは

2002年の6月30日

最年少は 萩原舞(当時6歳 小学校1年生)

最年長は 梅田えりか(当時12歳 小学校6年生) 

その年のうちに

11人が 仔犬ダンの物語

4人が お菓子なお菓子な大冒険

全員が映画初出演をはたしました

 

この年は

TVのレギュラーの数 とか

ライブの観客動員数 とか

ハロプロの全盛期 ともいえるんですが

逆風もまた強烈で

ファンサイトの荒らしがものすごく

サイトは消されまくりました

100以上の掲示板を24時間監視するなんてできない

2ちゃんねるとかは削除人を使ってたらしいけど

 それでも追いついていなかったと思う)

荒らしの大義名分?になってたのが著作権だろうけどね

特に2001年に加入した5期生

とりわけ新垣が標的になっていたかな

 

この年のモーニング娘。

3期生の後藤が卒業し

いわゆる ハロマゲドン と呼ばれる

ユニットの再編が行われたので

混乱がいっそう激しくなりました。

 

 

2002年 の参戦歴
名古屋市市民会館(冬のハロプロ
豊橋オフ会
名古屋レインボーホール娘。コン
浜松(あややコン)
大阪城ホール娘。コン)オフ怪朝まで
名古屋レインボーホール(夏のハロプロ
長野エムウェーブ娘。コン
豊田スタジアム娘。コン
CBCホール(裕子)
四日市あややコン)
三重合歓の里(娘。コン
福井サンドーム(娘。コン) 
    雪で北陸道通行止め 落雷で北陸本線不通
名古屋(ごなっとう)
名古屋国際会議場あややコン)
名古屋D(メロン) 8連番
オアシス21(メロン)