今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



ハロプロ研修生 発表会 2016 3月6日 〜SINGING〜 ZeppNamba

今年から 生タマゴ の名称はなくなりました。
もう しっかり焼きあがってますから(w)

例によって養老SAの朝食バイキングが7時からなので
6時15分くらいに出発 30分ちょっとで養老SAに到着
10分ほと開店を待っていつもの

そのあともおきまりの 千里丘→大阪→ポパイ東通→C.I.大阪 から
御堂筋線 梅田→大国町

15時過ぎに Zepp Namba に到着  でも人影がない

16時半開場の17時半開演ですから帰る人にもやさしい



座席はH列23番 25番の右が通路なんですが
3列目だと降臨の恩恵もほとんどなし
もちろんステージからは遠いし
床はフラットなのでほとんど見えない(要するに糞席)
さらにパイプ椅子を並べただけなので
両隣との間隔も少なくて左右方向はほとんど動けない

とりあえず単色のオレンジと可変のオレンジを両手に装備
鎧もオレンジ(2006年バージョン) 小手は黄色 で
開演にスタンバイ


セットリスト(京都府から直輸入)

01. 負けるな わっしょい!(ベキマス曲) 全員
ハロコンのオープニングもこの曲でした。
ヲタの熱帯雨林の谷間からかえでぃの首から上はなんとか見えます。

終わったらサイは両手とも紫にチェンジ

02.気高く咲き誇れ! つばきファクトリー
03.青春まんまんなか! つばきファクトリー

右手は黄色 左手は可変にして

04.押忍!こぶし魂 こぶしファクトリー
ところが単色の黄色が調子悪く 右手を可変にして黄色(これが微妙な色)
左手は単色のオレンジにして

05.桜ナイトフィーバー こぶしファクトリー



6.シャボン玉(モーニング娘。曲)
野村・山岸・堀江・前田

単色の青は持って来なかった(実際はリュックの底に入っていた)と思ったので
あわてて可変を探したけど見つからない
よく考えたら可変を青にしてすでに右手に持っていた

愛する人はみな美だけ〜(嘘)

セリフのところとかも迫力ありましたけど
もうひとり目立ってたのが

♪こころ名義の恋をしな〜




07.自転車チリリン(スマイレージ曲)
小野(瑞)・仲野・前田・秋山・金津・笠原
何色にしたらいいのかわからない

08.裸の裸の裸のKISS(Juice=Juice曲)
 一岡・加賀・井上ひ・段原・小野(瑞)

久々にオレンジ

09.地球からの三重奏(℃-ute曲)
岸本・一岡・段原

いっちゃんの色がわからないので黄色とピンク


10.かっちょええ!(Berryz工房曲) つばきファクトリー

11.愛はいつも君の中にBerryz工房曲) こぶしファクトリー

12.Do it! Now(モーニング娘。曲)
山岸・岸本・加賀・井上ひ・段原・橋本・堀江・前田

13.エイティーンエモーション(スマイレージ曲)
広瀬・和田・小片・谷本・横川・竹村・小野田・島野・高瀬

さおりんの色がわからない

14.Crying(ハロプロ研修生曲)
井上ひ・横川・段原・竹村・小野田・小野(瑞)・仲野・秋山・笠原


15.青春Beatは16(ハロプロ研修生曲)
一岡・加賀・橋本・堀江・島野・高瀬・前田


16.天まで登れ!(ハロプロ研修生曲) 全員
17.青春ソング(℃-ute曲) 全員


終焉後は道頓堀まで歩いて
宮崎県日向市 塚田農場 なんば道頓堀店 へ
(奇妙な店名だけど宮崎ではなく大阪にあります)

さんちゃん ともにゃん しんさん
================
      tabel
================
Moriさん はいださん かおりん



翌日は3/7(朱音生誕日)なので国道307号線を通って