今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



ハロプロ研修生 発表会 2015〜11月・12月の生タマゴShow!〜大阪夜公演


生タマゴShow! は1回の公演数は少ないんですが
年に数回行われるんでトータルではかなりの数になります。
おそらく長年ハロヲタやアイドルヲタをやってきた人が
最後にたどりつく場所じゃないかと・・・・(以下自粛)

今年最後の生タマゴShow! となった
12月13日の大阪夜公演に参戦してきました。
座席はG列32番
悪くはないんでしょうが
床がフラットなので案外見にくく
通路からも離れているので通路降臨の恩恵も受けにくい。

朝は5時半くらいに出発して6時過ぎに養老SAに着いたけど
朝食バイキングは7時からでした。
(11月のアンジュNHKのときは6時からやってたのに・・・)



千里丘からJRで大阪入り
10時半くらいに阪急東通りのポパイに到着
12時にカプセルイン大阪にチェックイン
市場すしで昼食
御堂筋線で難波に移動
難波西のポパイで待機
Zepp Namba に到着


01.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。

オープニングはなんと10年前の曲
娘。の25枚目のシングルのc/wになってた曲だけど
ハロコン娘。コンほか各種イベントで
しょっちゅうやってるから会場のノリはいい
どんなに大勢いても加賀ちゃん目立つし
きれいになったし貫禄さえ出てきた。


02.気高く咲き誇れ! つばきファクトリー
03.青春まんまんなか つばきファクトリー

つばき はやっぱり歌が気になる


04. 念には念(念入りVer.) こぶしファクトリー
05.ドスコイ!ケンキョにダイタン こぶしファクトリー

つばき の後に こぶし を聴くとかなり違う
もともとのメンバーの違いに加えて
メジャーデビューしてからの経験値が半端じゃないから


(以後セットリスト確認中)




07.絶対解ける問題X=♡
船木結梁川奈々美 

これも昔の曲で なんとあやや
2002年1月1日発売の1stアルバムの曲
あややのライブではコールが見事にそろっていたけど
さすがに知らないヲタが多いのかコールが弱かったのが残念
梁川奈々美のイメージカラーはまだ決まってないようですが
この日は衣装がオレンジだったのでオレンジ振りました。






08.臥薪嘗胆


このあと ダンス選抜メンバー
(山岸・井上ひ・横川・堀江・前田・秋山)
によるパフォーマンスがありましたが
まき先生のパワハラ?により新沼と竹村が欠場




 
09.大好きだから絶対に許さない
一岡伶奈段原瑠々

娘。の限定盤c/wで小田と鞘師が歌ってる曲
一岡伶奈もイメージカラーが決まっていないので
衣装に合わせて水色を




10.ラーメン大好き小泉さんの唄 こぶしファクトリー

なんと残りのハロプロ研修生がバックダンサーで登場


11.シャイニング パワーBerryz工房曲) つばきファクトリー

むしろこちらを こぶし が歌ったほうが・・




12.胸さわぎスカーレットBerryz工房曲) こぶしファクトリー




13.「アイドルはロボット」って昭和の話ね
加賀・段原・竹村・橋本・前田・秋山・金津・笠原



14.「恋したい新党」(ハロプロ研修生曲)
一岡・井上ひ・船木・小野田・堀江・高瀬・小野・仲野・梁川


15.テーブル席空いててもカウンター席(ハロプロ研修生曲) ハロプロ研修生
16.おへその国からこんにちは(ハロプロ研修生曲) ハロプロ研修生

17.我武者LIFE℃-ute曲) 全員



終演後の握手会には参加せず
参加していた3人を待って近くの串カツ屋で打ち上げ
ハイボールを注文するとサイコロチャレンジで
ゾロ目なら無料 偶数なら半額 なのですが
奇数だったので2倍サイズのが来ました。(w)