今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



ハロプロ研修生 発表会2015〜3月の生タマゴShow!


まず6時41分発の都市間高速バスで名古屋に向かい

8:03発特別快速で米原へ 関が原付近にも雪はほとんどなかった。
米原で1度乗り換えるだけで午前中に大阪到着

(中略)

御堂会館に到着

昼公演はファミ席をとったんですが
この会場は皮肉なことに東別院と逆で一般席が前でファミ席が後 ちょっと遠い17列(見やすいけど)

01.Say!Hello! ハロプロ研修生
02.女の園 ハロプロ研修生
03.桜→入学式Berryz工房曲)
浅倉・小野田・橋本・堀江・小片・島野・高瀬
04.旅立ちの春が来た(アンジュルム曲)
山岸・一岡・加賀・岸本・井上(ひ)・段原・船木
05.甘酸っぱい春にサクラサクベリキュー曲)
加賀・岸本・和田・藤井・井上・横川・新沼・段原・船木・竹村・小野田・高瀬

06.モーニングコーヒーモーニング娘。曲)
山岸・一岡・橋本・堀江・小片
07.あなたなしでは生きてゆけないBerryz工房曲)
岸本・和田・藤井・井上(ひ)・横川・新沼・竹村・小野田
08.まっさらブルージーンズ℃-ute曲)
浜浦・田口・段原・船木・浅倉・島野・井上(玲)
09.夢見る15歳アンジュルム曲)
小川・野村・加賀・広瀬

10.念には念 こぶしファクトリー
11.テーブル席空いててもカウンター席 ハロプロ研修生
12.恋したい新党 ハロプロ研修生
13.「アイドルはロボット」って昭和の話しね ハロプロ研修生
14.おへその国からこんにちは ハロプロ研修生
15.青春Beatは16 ハロプロ研修生

昼公演のあとは秘密の地下通路?を探索

本町駅のうらぶれた地下街に 光梅軒 という中華料理屋を発見(写真撮り忘れた)

夜公演は一般席で7列とかなり近くなった