今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



HAPPY EMOTION!


これまでに参戦した冬のハロコン
中野1月3日夜〜DANCE MODE!〜 
中野1月4日朝〜DANCE MODE!〜
名古屋1月17日夜〜HAPPY EMOTION!〜
名古屋1月18日夜〜HAPPY EMOTION!〜

最近はネット上にあまりセットリストが落ちてなくて
自力ではとても覚えきれないからレポが書けない
ようやく〜HAPPY EMOTION!〜のが見つかったから
当日と同じかどうかわからないけど記憶をたどって・・・

中野の2公演はともに〜DANCE MODE!〜 だったので
〜HAPPY EMOTION!〜は17日夜が初めて
〜DANCE MODE!〜が各ユニットの最近の曲が多かったので
〜HAPPY EMOTION!〜はシャッフル中心だろうと思っていたら全然違った

アンジュルムのイメージカラー変更で
赤のタケちゃんTが着れなくなったので
黄色のまいまいTで参戦




01. I know/全員
02. ライバル/全員
03. 「アイドルはロボット」って昭和の話ね/ハロプロ研修生
04. 恋泥棒/カントリー・ガールズ
05. 有頂天LOVEアンジュルム
06. ワクテカ Take a chanceモーニング娘。'15
07. ?/アップアップガールズ(仮)
08. Bravo☆BravoBuono! 
09. 世の中薔薇色/
10. ファイティングポーズはダテじゃない!/研修生ユニット?
11. 友情 純情 oh 青春/全員
12. ?/ポッシボー
13. 風に吹かれて/Juice=Juice
14. 乙女の逆襲/アンジュルム
15. TIKI BUN/モーニング娘。'15
16. ロマンスを語って/Berryz工房
17. 愛ってもっと斬新/℃-ute
18. 伊達じゃないよ うちの人生は/Juice=Juice
19. スキちゃんアンジュルム
20. 恋愛レボリューション21(updated)/モーニング娘。'15
21. 胸さわぎスカーレットBerryz工房
22. THE FUTURE/℃-ute
23. 超WONDERFUL!/℃-ute(途中から全員参加)
24. JUMP/全員

曲目は違うけどどちらのセットリストもコンセプトはあんまり違わない
シャッフルの楽しみがなくて平凡なヒットパレードになっていて残念
客席降臨はあったけど通路からちょっとでも離れるとほとんど見えない


終演後は 美貴桃さん こうぞうさん 九州から遠征の人 
と4人で 情熱ホルモン へ