今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



サヨナラで貯金1

2014年4月17日(木) 中日 - DeNA 3回戦 18時00分開始
ナゴヤドーム (観客動員:22553人)

DeNA   4 0 0 0 0 0 1 0 0       5
中日     1 0 0 1 2 0 0 0 2x       6


勝利投手:又吉 10試合 1勝 (プロ初勝利)
敗戦投手:ソーサ 8試合 2敗 3S
本塁打  DeNA バルディリス3号(1回2点川上)



初回に川上が炎上して4点ビハインドだったけど
さすがDeNA(投手陣が弱い)というか
9回までにきっちり6点を取ってサヨナラ勝ち
最後のところは平田を敬遠して森野勝負かと思いましたが
DeNAベンチはそうしませんでした。
これで9勝8敗となって今日から巨人戦