ガヴォット第1番ホ長調 第2楽章 ”砂塵の彼方”

芸能界の浮沈常ならぬ世にしあれば、時移り、事去り、楽しび・悲しび行きかひて・・・・・、ホ長調の曲にてぞ60年をふりかえらん 

ベーグルにハム&チーズ(℃-ute) 2013年

 

 2013年を代表するホ長調の曲 としては

 2013年9月4日にリリースされた℃-uteの8thアルバム

Queen of J-POP  の1曲目に収録されていた

 

ベーグルにハム&チーズ

 

シングル曲ではないんですがMVもあり

ライブでもたびたび披露されていて

セリフの部分で会場がどっと沸きます

 

へんに世界を広げないでこうしたパーソナルな題材で

わかりやすい歌を書けばいいんですよ

定番曲になる可能性もあります。

 

2013年には Juice=Juice もデビューして

ハロプロには5つのユニットが並立することになり

ライブツアーの日程も重なることが多くなりそうです。

実際 ℃-ute と スマイレージ の

春ツアーの初日は重なってます。