ガヴォット第1番ホ長調 第2楽章 ”砂塵の彼方”

芸能界の浮沈常ならぬ世にしあれば、時移り、事去り、楽しび・悲しび行きかひて・・・・・、ホ長調の曲にてぞ60年をふりかえらん 

2014年も語らず

鞘師里保を語らず ではあるんですが

他の人が語るぶんには問題ないので

ハロプロのプロデューサー つんく♂ の

鞘師について語ってる部分が某所にまとめられていたのを・・・・

 

 

2011年03月28日
鞘師の時折見せる笑顔が貴重です。
この先まだまだテンション上げて行きますよ!

2012年01月16日
一時腰の故障がありましたが、今は復活。

歌の音符の長さが気になってましたが、
この半年でかなりシャープになりました。

これからが楽しみです。

2012年03月16日
鞘師は、歌の力がこの半年でググッと伸びました。
今集中して勉強するともっとググっと伸びると思います。

2012年06月04日
鞘師は義務感も強く、ダンスも歌も急成長中です。
後は柔らかさ、型を崩していくロックスピリッツを身に付けたいですね。

2012年09月13日
鞘師は大人っぽくなりました。

ダンスのキレ含めてじっくり見てやってください。

2012年09月28日
鞘師もずいぶん性格も砕けてきました。もう少しアドリブが利くといいけど、
こんなのは経験がものを言うのでそのうち良い部分が出てくるでしょう。

2012年10月09日
鞘師は大人っぽくなり歌も説得力が出てきました。
ここからは勝負だと思います。訓練あるのみですね。

2012年12月18日
鞘師のダンス力も多大なる評価ですが、歌も良いんですよねぇ。
声の立ち上がり、音符の長さ、ピッチ感、ビブラート、

いろんな面でまだまだ成長してます。

2013年03月13日
鞘師は、まあ、性格的には本当に不器用・・・
だったわけですが、

最近は徐々に自分の事を素直に言えるようになってきたので安心です。
ずっとネコかぶったままではしんどいし、

何でも器用にこなせるタイプでもないのに、
出来る奴っぽくイメージKEEPするのなんてもっとしんどいしね。
ダンスが上手な事が彼女のささえにはなっていますが、もちろん歌もうまいです。
でも、とにかく素の彼女が一番素敵なので、インタビュー1つとっても
「面白い事言わなきゃ!」とか、そんな風に自分を追い込まず、
最近のようにそのままの鞘師で居ればよいと思ってます。

恥ずかしい事は何もないんです。

2013年07月18日
鞘師はさすがのダンス力ですが、それ以上に歌に心が見えてきました。
あの子の表情の中にある苦しみや叫びは、曲の仕上がりに良い意味で効果的です。
今後は笑顔ももっと見てもらえるような曲にもチャレンジしてもらいますよ!

2013年12月27日
彼女の加入以降、

モーニング娘。のダンスやパフォーマンスに関するイメージが変わった
と言っても過言ではないと思いますが、

それだけでなく、歌唱の面でもイメージが
変わったと思います。
最初からダンスが上手かったと言われますが、

加入後も日々努力しスキルアップしていると思います。

 

 

 

当然ながら1番近くで見ている人の分析ですから