今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



モーニング娘。コンサートツアー2013秋 〜 CHANCE!〜岸和田市立浪切ホール

チケットはありませんでしたが特攻しました。

6:20出発 CDは シベリウス交響曲第1番ホ短調 アブラヴァネル指揮/ユタ交響楽団
守山SA付近で第1楽章終了 小牧IC付近で第2楽章終了 一宮IC付近で第3楽章終了 大垣IC付近で第4楽章終了
ちょっと曲が短すぎたか・・・  養老SAで朝食バイキング

CDを カラフル13キャラクター に チェンジ  

草津PAで ハイドン交響曲第101番ニ長調時計に
あれ渋滞? 対向車線で事故があり脇見渋滞らしい 上り線はかなりひどい渋滞みたい

千里丘からJRで大阪へ 東通りのポパイで待機してCI大阪に
午後3時に梅田から御堂筋線で難波へ 

ここから人生初の南海電車

あれ結構本数が少ない

行きは急行で

商店街は閑散としてます

浪切ホール


ライブの内容に関しては
セットリスト等を調べてから・・・・


ただ一言だけ言うなら

10年前 赤いフリージア を歴史に残る音程で歌っていたあの人が
稀代のエンターティナーに成長した ということに感激しました

もちろん 赤いフェニックス も目立ってましたし
甲子園では 赤い下剋上 が起こってました

そして終演
いっせいに岸和田駅へ移動するヲタの大群


地元民?:何があったんですか

    :モーニング娘。のコンサートです


岸和田駅に着くと

先発:ラピートβ 難波行き  20:51

ホームに自販機があって ¥500 の追加で乗れるみたいです

外観も内装も飛行機のような感じ

21:12に難波到着