今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



 中日9−1巨人 中日1−0巨人 中日2−1巨人

4連敗の後でしたがなんとナゴヤドームの巨人戦は3連勝
さきの東京ドームの巨人戦も連勝してますから対巨人5連勝になりました、

12日 10回戦

巨人 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1
中日 2 0 1 2 1 0 1 2 X 9

勝:大野 14試合 5勝 6敗
負:内海 14試合 6勝 4敗

本塁打
巨人    村田10号(7回1点大野)
中日    谷繁5号(5回1点笠原)、平田6号(7回1点 アコスタ)


13日 11回戦

巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
中日 0 1 0 0 0 0 0 0 X 1

勝:山本昌 10試合 4勝 1敗
S:岩瀬 29試合 1勝 1敗 18S
負:沢村 15試合 4勝 6敗



14日 12回戦

巨人 0 0 0 0 0 0 0 1 0   1
中日 0 0 0 0 0 1 0 1 X 2

勝:マドリガル 5試合 1勝
S:岩瀬 30試合 1勝 1敗 19S
負:山口 36試合 4勝 2敗 3S



3試合合わせて2点しか取られていないのだから投手陣がよく頑張ったと言えるでしょう
それも毎回のようにピンチを迎えながら粘ってしのいで
わずかな好機に取った最少得点を鉄壁のリリーフで逃げ切るという
強かった頃の中日が戻ってきました。
あと3つ勝ってなんとか6連勝したいですね