今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



モーニング娘。コンサートツアー2013春ミチシゲ☆イレブンSOUL in静岡

shuyo2013-03-24


2013年の娘。コンはこれが初参戦

青春18きっぷの2日目を使って

名古屋 8:43  特別快速
豊橋  9:50  普通
浜松  10:29  普通  

11:44頃静岡到着

チェックインは14:00なのでとりあえず現場へ

意味不明なオブジェ

駿府城公園では小田さくら満開

14:30くらいに静岡北ワシントンプラザにチェックインして
パソコンをレンタルして・・・・

れいな欠席

開演後に発表されたんですか
れいな卒業スペシャルなのに本人がいないって・・・
ラボやハロコンに続いてまた・・・ 

で 会場に戻るとれいな推しの 風まかせ07さん に遭遇
やはり開演後の発表だったらしい

すでに18:00を過ぎていたのですんなり入場
今回は juice=juice のオープニングアクトはないので

00.私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice

はなく かわりに みやさと奏 が登場して 風港 を歌いました
イメージカラーは紫でいいんでしょうね ステージの照明も紫だったし

続いて れいな抜きのラベンダー が登場 ここも紫でいいかな



01.この世に真実の愛が一つだけあるのなら/LoVendoЯ
02.雨上がりの夜空に/LoVendoЯ

れいな抜きのLoVendoЯ ってある意味貴重なのかもしれないけど
もともとギターとボーカルだけのロックバンドなので
ベースとドラムスはカラオケ ってことになるからノリがよくない
音楽的にはあまり魅力を感じませんでした。

つづく

正確なセットリストは確認中ですが


08.大きい瞳(道重さゆみ

れいながいないので事実上さゆのソロ 会場は桃一色

11.大好きだから絶対に許さない(鞘師里保小田さくら
ハモリが見事だった。
でもよく考えるとプロのユニットなんだから
どんな組み合わせでもこういうことができるくらいじゃなくちゃいけない


13.なには友あれ!(生田衣梨奈鈴木香音佐藤優樹工藤遥
少し迷ったけど緑で


14.好きだな君が(道重さゆみ譜久村聖
二人ともピンクなので問題なし


15曲目のれいなのソロはカット


とにかく鞘師の歌うところがやたら多い (小田も新人にしては多い)
最後のMCで鞘師いわく

1公演で2公演ぶん歌った