今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



清水佐紀カジュアルディナーショー2012

大阪の フラミンゴ・ジ・アルージャで
清水佐紀カジュアルディナーショー2012
atFlamingo the Arusha〜3798/7671〜 が行われました
ここは2005年の秋に かおりんCDSで1度来たことがあります。


会場には3時半くらいに到着して
舗道に参加者がたくさんいましたが
特に知っている人は見当たらず
昼公演の人たちが次々と幸せな表情で出てきていました
4時半に受けつけをすませて中に入ると
ステージ前中央という最高の場所
同じテーブルにいたのは
右側が東京 正面が福岡 左側が神奈川 
みな話しやすい人だったのでいろんな話ができましたが
実は正面にいた人とは2008年のベリキューコンのときに会っていたみたいです。

白いTOKYO(ZYX
何を1曲目にやるか注目だったのですが
2003年の暮に出た ZYXの2ndシングル をもってきました
衣装は白いドレスで髪は下ろしているので
Berryz工房のときとは別人のよう
何といっても今日は主役ですから

MC
ここで清水佐紀オリジナルカクテル(¥900)で乾杯
ほとんどの人が注文してたんじゃないでしょうか

REAL LOVE(菅谷梨沙子
りしゃこの迫力のある声とは違ってかよわい女性のイメージ
同じ曲が全く違うふうに聴こえるのも面白い

私がすることない程 全部してくれる彼(嗣永桃子菅谷梨沙子
Dearest(松浦亜弥
MC
LOVEYOU(hiro)
NAO(HY
シアワセ(aiko

カバーの3曲は知らない曲ばかりでしたが
選曲としては悪くなかったと思います
たぶん歌いたい曲を歌ったんでしょうね
評判はいいみたいです

MC

さぼり(Berryz工房
ここでBerryz工房初期の名曲
いろんなメンバーのソロを聴いたけど
みんなそれぞれに個性が出ます



バカにしないで(菅谷梨沙子夏焼雅熊井友理奈清水佐紀

Berryz工房の3大名曲の1つだと思っています。
ただ主旋律を歌うわけですから
最後のほうの本来の佐紀ちゃんのパートはなくなってしまいます


帰る場所(Kiroro

落ち着いた曲でしめくくりました

アンコール
Diamond(プリンセスプリンセス)(Hi-King)
たぶんやるだろうと思ってた Hi-King の曲(といっても元はプリプリ)
バックが生なだけに曲の良さが生きてくる

安心感(Berryz工房

最後にこれですか 熊井ちゃんとは違った安心感(深い〜ね)