今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 〜 カラフルキャラクター 〜 in刈谷

shuyo2012-11-04


座間から1ヶ月以上あきましたが ようやく
モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 〜 カラフルキャラクター 〜
に2度目の参戦です。
刈谷市総合文化会館での娘。コンは2011年6月いらい
あのときは本来3月に行われるはずだったのが地震で延期になり
凱旋企画は4月の名古屋で行われました。
現在はLEDのサイリウムが普及したためか
瞬時に会場が同じ色に染まるようになりました。
技術の進歩って素晴らしい 環境にも優しいだろうし





都市間高速バスで名古屋へ出て、広小路口の UOKI で寿司を食べ
JRで刈谷へ 刈谷市総合文化会館へは駅から空中を歩いて行けます
外は少し寒いけど会館の中に入るとヲタTでちょうどいい暖かさ

開演直前になるとグッズ列もすいてくるので


こういう写真を売っていることからも
ツアー終了後に11期生として加入する可能性はあると思いますよ
アルバムタイトルが 13カラフルキャラクター で
現在の10人に 小田 金子 室田 が加われば13人ですから


比較的新しい会場だけに見やすく
19列35番でも そんなに遠くには感じません


01.One・Two・Three
02.The 摩天楼ショー
03.What's Up? 愛はどうなのよ〜
04.笑って!YOU/9期・10期
05.私の時代!/モーニング娘。ロッキーズ(BD:9期・10期)


さゆ:今日は鈴木香音ちゃんの地元でーす!

香音:みなさんただいまー!

会場:おかえりー!

香音:超がんばるもんで みんないっぱいみとってで!



06.地球が泣いている
07.ブラボー!
08.青春ど真ん中/モーニング娘。天気組
09.アイサレタイノニ・・・/モーニング娘。Q期
10.涙一滴(なみだひとしずく)/田中れいな
11.ラララのピピピ/道重さゆみ(BD:金子りえ室田瑞希
12.彼と一緒にお店がしたい!

ここまでのセットリストは共通で
08 と 09 の順番が変わるくらい
ただ遠隔地だと ララとピピ がメンバーになるようですが
今回はちゃんと13人でのステージです

ただ さゆの動きがおかしかったと思ったら
後半はダンスに加わらなくなりましたから
足を痛めたみたいです

13.信念だけは貫き通せ! / 道重さゆみ鞘師里保生田衣梨奈鈴木香音飯窪春菜
14. メドレー 
15.リゾナント ブルー
16.恋愛ハンター
17.ドッカ〜ン カプリッチオ
18.ゼロから始まる青春

かのんコール 客席  緑一色(役満


19.ワクテカ Take a chance

このライブは6時半に始まっているので終演は8時半頃 そこで


香音:8時半頃だよ!」

客席「全員集合〜!」

ってどんだけ高齢者が多いんだよ
少なくとも香音はリアルタイムでは見てないはずだけど


20.Be Alive







終演後は 美貴桃さん こうぞうさん と
刈谷駅北口の 鉄板酒房 あっちっち へ飲みに行き
23:05の区間快速で名古屋へ戻り
東山線とタクシーを乗り継いで帰りました。