ガヴォット第1番ホ長調 第2楽章 ”砂塵の彼方”

芸能界の浮沈常ならぬ世にしあれば、時移り、事去り、楽しび・悲しび行きかひて・・・・・、ホ長調の曲にてぞ60年をふりかえらん 

TBSの感謝祭に千奈美出演

毎年春と秋の番組改編期に放送される。
TBSのオールスター感謝祭
これまで娘。OBが出演することはあっても
ツアーと重なることやメンバーの年齢などから
Berryz工房のメンバーが出演することはなかったんですが
昨夜は 嗣永桃子 と 徳永千奈美 が出演していました。
桃子は最近バラエティ番組によく出ているので
あまり驚かれなかったみたいですが
ネット上では なんで千奈美 みたいな書き込みが多く見られました。
実は 舞台 キャッツアイ が行われていて
清水佐紀 熊井友理奈 須藤茉麻 菅谷梨沙子
の4人が出演しているので
スケジュールがあいているのは
桃子のほかには夏焼雅徳永千奈美だけだったわけです。
5時間という長丁場の生番組だったので
途中眠そうにしていることもありましたが
桃子の隣ということもあって結構映っていたんじゃないでしょうか 
f:id:shuyo:20120930140705j:image
f:id:shuyo:20120930085706j:image

ハロプロからの出演者の成績順
16位 石川梨華・・成績はいいけど雰囲気が暗い
51位 道重さゆみ・・珍しく目立たなかったです
58位 矢口真里・・バラエティ慣れしてます
93位 中澤裕子・・妊娠中だから無理しないほうが
111位 徳永千奈美・・予選落ち狙いで字幕はよく出てました
168位 嗣永桃子・・予選落ち狙いで 許してニャン 成功

f:id:shuyo:20120930140812j:image

いちおうアイドルだから
ミニマラソンやぬるぬるは事務所NGなんでしょうね
休憩時間はやはり柳原可奈子がそばに来てました。