今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 〜Ktkr(キタコレ)夏のFAN祭り!〜

昼夜でセットリストは共通のようです。

01. 超HAPPY SONG
Berryz工房の「Because happiness」と℃-uteの「幸せの途中」が合体した曲を
全員で歌って今年の夏ハロの幕開けとなりました。
サイは赤で

02. まじですかスカ!
娘。の45枚目のシングルですが、これもかなり大勢で歌ってました。
(たぶん次の曲を歌うスマイレージだけはけたような)

そして司会の まこと と 光井 が登場して
まこと:ここで真野恵里菜からの大切なお知らせが・・・

卒業発表だな と思いましたが特に驚きません
10年以上もハロヲタやってれば大体想像つきますから

来年の2月に卒業 だそうです。

03. 好きよ、純情反抗期。(スマイレージ

比較的まともな曲ですね。今回の各ユニットの曲は
そんなにへんな曲はなかったと思います。 
サイは赤のまま

04. ドットビキニ(スマイレージ

05. Song for the DATE真野恵里菜
サイは赤のまま

06. バンザイ!〜人生はめっちゃワンダッホーッ!〜(真野恵里菜〔BD:金子・高木・田辺・大塚〕)

07. 会いたい 会いたい 会いたいな℃-ute
サイは黄色にチェンジ
初めて聴いたと思うけどなかなかいい曲です。
振りもかなりセクシーで・・・・

08. 君は自転車 私は電車で帰宅℃-ute
サイは 右手黄色 左手赤

09. Cha Cha SINGBerryz工房
10. Loving you Too muchBerryz工房

ともにタイの楽曲のカバー
オリジナルを越えてはいないけど
ベリらしく楽しい曲にはなってる
サイは緑に

11. One・Two・Threeモーニング娘。
12. 私がいて 君がいる(モーニング娘。

サイは再び右手が赤で左手がピンク

13. 私がオバさんになっても
大先輩に対する皮肉でしょうか
さゆやれいなもオバさんの入口に来てますけど

14. キャベツ白書(和田彩花鞘師里保
せっかくの人選なのに曲がもうひとつ 里山路線?

15. ここから始まるんだ!(吉川友

16. すまいるブルース(須磨入姉妹福田花音・田村芽美〕)
今回のセットリストで1番珍妙な曲
会場もノリようがなくて困惑気味
おならこいても はないだろ

17. 私の時代!(モーニング娘。ロッキーズ田中れいな道重さゆみ〕)
いつのまにか6期が最年長になってしまいましたねぇ(しみじみ)

ハロプロ川柳

昼公演
①他を見て ハロプロの良さ 再認識
②15周年 これもひとえに 皆の執念
③いつも会う わかる自分も いつもいる
④11期 あってほしいな 歌唱力 (by道重さゆみ

夜公演
ハロヲタを 姪は卒業 叔父入学
②ハロ情報 3日サボると もう追えない
③リズム感 無くて掛け声 フライング
④変な声 奇妙な動きで 怒られる


>夜の①
なるほどねぇ〜
ハロプロは前時代的な要素が多いので
若い人はすぐに抜けていくけど
中高年はどんどんハマりますから〜


18.スペシャルメドレー
a.ここにいるぜぇ!(モーニング娘。
b.有頂天LOVE
c.元気者で行こう!
d.スッペシャル ジェネレ〜ション
e.Danceでバコーン!(全員→ベキマス)
f.ピョコピョコ ウルトラ(モーニング娘。→モス)
g.スキちゃん
h.世界一HAPPYな女の子(℃-ute→モキス)
i.本気ボンバー!!
j.ブラボー!
k.世の中薔薇色
l.ここにいるぜぇ!

長いです。
スキちゃん のコールが4パターンあるらしい
世の中薔薇色 もうちょっと長く聴きたかった
スペジェネ とか ぜぇ とかもういらんと思うけど
やっぱり削れないのかな

19.チョトマテクダサイ!
なんとエンディングはスマの曲を全員で



メドレーが長くなったほかは、それぞれのユニットの新曲披露が中心で
比較的オーソドックスな構成になっているようです。
夏ハロ恒例のシャッフルによるカバー(いわゆるカラオケ大会)は
もうひとつのほうのセットリストでやるんでしょうね
キタコレ=モベキマス ワクワク=シャッフルデート なんでしょうか

終演後はこうぞうさん四ツ橋の鳥貴族へ

心斎橋から御堂筋線に乗って梅田に戻り
24時近くにカプセルイン大阪にチェックイン
(満室にはなっていませんでした。やはり4月は歓送迎会のシーズンだったからかな)

翌日は大阪を11:00の新快速に乗り、14時ごろ名古屋着
新栄の民主会館へ寄り、夜は山ちゃんの本店(東新町)へ
武平町のカラオケで 世の中薔薇色 を歌ってしめくくり
東山線で星が丘まで行き10:51の終バスにギリギリセーフ 最後は登山(爆)