今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



中日1−0ヤクルト

ヤク   0 0 0 0 0 0 0 0 0    0
中日    1 0 0 0 0 0 0 0 X    1

勝:吉見 2試合 2勝  
S:岩瀬 4試合 3S  
負:ロマン 1試合 1敗

昨年からの 飛ばないボール の影響は続いているようで
昨夜のセリーグ3試合はすべてロースコアの完封試合
特に広島ではマエケンノーヒットノーラン

今年のナゴヤドームでの開幕戦は
吉見とマエケンの投げ合いになり
7回まで吉見が完全試合をしてました。
翌日は帰ってきた川上が先発して9−0の完封
結局ここまで6試合を消化して5勝1分けで勝率10割
うち4試合が完封試合と投手陣はほぼ万全
けれど2試合目を除いて相変わらず打てない傾向は続いていて
スコアだけ見ると楽勝でも重い展開は多い
昨夜の試合もいわゆるスミーチ(隅1)で
最終的には勝ったもののかなりイライラする。
らしいといえばらしいんですけどね。