今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



モーニング娘。コンサートツアー2012春〜ウルトラスマート〜

in中京大学文化市民会館オーロラホール

春の娘。コンは地元が初参戦
アンコールで かのんコール とともに
オーロラホールが緑一色に染まりました。

出身地が関東に偏在している ベリ キュー スマ と違って
娘。メンバーの出身地は全国に分散しているので
各地で凱旋コンになるわけです。
すでに行われた仙台公演では青一色になったんでしょうか
そしてこれから行われるびわ湖ホールでは紫一色になるんでしょうか

鈴木香音の出身地は愛知県蒲郡市なので
昨年も名古屋公演と刈谷公演で緑に染まりました。

朝から雨でしたがその蒲郡市にある西浦温泉へいってきました。

ここは2007年にBerryz工房のバスツアーでも来たことがあります。
あのときは数百名の団体でしたが
今回は13名(♂12名 ♀1名)
雨がけっこうひどかったので喫茶店で時間をつぶし
万葉の小径 を登って降りて
銀波荘で温泉に入って帰ってきました。

金山で降りて夜公演に参戦

01.ピョコピョコ ウルトラ
02.グルグルJUMP!
03.悲しき恋のメロディー
04.Give Me 愛
05.女子かしまし物語
06.怪傑ポジティブA
07.My way 〜女子高花道〜
08.乙女のタイミング(光井愛佳生田衣梨奈鈴木香音)
09.シルバーの腕時計(田中れいな鞘師里保、 ラップ:新垣、光井)
10.好きだな君が(道重さゆみ譜久村聖)
11.好きな先輩(10期生)
12.涙が止まらない放課後(9期生)
13.元気ピカッピカッ!(9期生+10期生)
14.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜(5期生)
15.シャニムニパラダイス(6期生+7期生)
16.愛しく苦しいこの夜に 6期生)
17.スペシャルメドレー
  M1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?
  M2.TOP!
  M3.いきまっしょい
  M5.やめてよ!シンドバッド
18.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
19.彼と一緒にお店がしたい!
20.OK YEAH!
21.歩いてる
22.恋愛ハンター
23.涙ッチ
楽宴にあった初日のリストですがたぶん変わってない)


昨年の秋と同じ曲目が多いのですが
高橋愛が抜けて10期生4人が加わっているので
パート割がかなり変わっています。
中盤の少人数で歌うところはなかなか面白いですが
全員で歌うには12人という人数はやはり多すぎる気がします。

好きな先輩 は10期生4人で歌いました。

本編のラストがちょっと意外な曲目
そしてアンコールは 香音コール で
オーロラホールはほぼ緑一色に

終演後はこうぞうさんと贔屓屋に行きました。