今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



Hellozardry1

いよいよ満を持して Hellozardry1 を始めようと思います。
このブログのレギュラーだけでメンバーを構成できるわけです。
こんなのは24のブログのうちここだけでしょう。

それでは10期生の春菜から紹介しましょう


天然かおりんす:やはり主人公は鮮度があったほうがいいですからね
        年齢はちょっと・・ですけど 

        そしてなんといっても
        この人がいなければこのブログはなかった

春菜:若い ですね 

圭織:ここでは 時間 という概念があいまいだから

そして 現役のホープ

春菜:リアルに 若い ですね 

里保:リアルに 最年少 ですけどね


そしてBerryz工房から

あと1人はだいぶ迷ったんだけど


春菜:みなさんの足を引っ張らないようにします 


天然かおりんす:さっそく隊列を考えよう 

====隊列====

千奈美  圭織   陽菜
 NIN   LOR   FIG             

里保 天然かおりんす 春菜 
PRI    SAM    BIS



天然かおりんす:前衛は3人とも身長165cm以上あるから心強い 


圭織:村正持って真後にいられると斬られそうで怖い


天然かおりんす:それじゃ出発しようか
        みんな充分レベルが上がってるから#1ならいきなりB10Fへ行けるね
        かいだんを降りて した8 ひがし8 きた2 にマロール

 
シュート! コントラ デクストラ アベニュー

天然かおりんす:アベニューは扉を開けて入った場所
        デクストラは右
        コントラは以外
        だから扉を開けて入った場所の右以外のところを歩いていれば
        ワードナのところまで行ける。
 


春菜:扉を開けて入った場所の右 に行くとどうなるの
 



天然かおりんす:このフロアのスタート地点に戻される
        さらに右にいくと城へ直帰
        だから危なくなったらそれを利用して帰ることもできる。