今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



1番の裏 スタート

はてなダイアリー は 2004年ごろからやってるんですが

それとは別に はてなブログ というサービスが始まったらしい。

え 今までの はてなダイアリー ってブログじゃなかったの?

って思いましたが

たぶん はてなダイアリー はいろいろできる反面重いので

携帯からサクサクアクセスできる はてなブログ を

別にはじめたんじゃないかと・・・

ちょうど今日は10月1日なのでためしに作ってみました。

URLは早いもん勝ち のような気がするので

 

 


 

html編集ではコピーできないけどみたまま編集で移せる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10

 

11

 

12

 

13

 

14

 

15

 

16

 

17

 

18

 

19

 

20

 

21

 

22

 

23

 

24

 

飯田

 

安倍

 

矢口

 

市井

 

保田

 

中澤

 

石黒

 

後藤

 

福田

 

加護

 

 

石川

 

吉澤

 

高橋

 

小川

 

新垣

 

紺野

 

光井

 

道重

 

 

田中

     

 

徳永

 

石村

 

 

夏焼

       

 

菅谷

 

須藤

 

鈴木

 

矢島

 

萩原

 

中島

 

梅田

 

有原

 

岡井

       

 

嗣永

 

熊井

 

清水

 

澤田

 

花音

     

 

憂佳

 

彩花

     

 

明梨

   

 

朱莉

 

 

能登

             

 

紗季

 

この表の意味がわかる人 もう少ないかも