今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



最終兵器宮本佳林

スマイレージ新メンバー(サブメンバー)の件で
合格した5人よりも落選した宮本佳林の検索で
来ている人が圧倒的に多いようなので・・・

佳林ちゃんは2008年の新人公演でお披露目されているので
もう3年近くエッグとして活動しているわけです。
初めてすぐ近くて見たのは2009年4月の横浜BLITZでしたが

ハロプロの最終兵器であることを確信しました。

その後 新ミニモニ のメンバーとなり
ハロコンにも出演しましたから
かなり多くのヲタに存在は知られています。
映画などにも出演しています。

だからいまさらスマに入れるよりも
違う方法があるはずです

考えられる方法としては
まのえりやきっかのようにソロでデビューさせる
・娘。10期生として加入させる

あちこちで娘。10期生としてとるんじゃないかって予想が多いです。

それじゃ秘蔵?写真を