今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



中日6−1楽天

 楽天 0 0 0 0 0 0 1 0 0    1
 中日 1 0 0 1 0 0 4 0 X    6

勝:川井 6試合 2勝 1敗  負:川井 1試合 1敗
本塁打  中日 ブランコ7号(4回1点川井)

毎年交流戦の成績はあんまりよくないんですが
今年はここまで5勝1敗と好調です。
まあ打線は相変わらず梅雨明けしてませんが
そこそこ点は取れるようになってきました。
楽天戦は2005年にホームで3連敗しましたが
とりあえず今年は無難に2勝しました。
それにしても楽天は 監督 コーチ 主力選手 が中日OBばかり