今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



超!超ワンダフル初日前夜

℃-uteコンサートツアー2011春
『超!超ワンダフルツアー』
の初日 
中野昼公演に参戦するために
午前6時に出発しました。

開演は30日の午後2時30分なので
32時間以上前に出発したことになります。
あまりにも早すぎるように思えるかもしれませんが
GW中の高速道路はどこでどんな渋滞に
巻き込まれるかわからないし
終わったらすぐに大阪に移動
(3月19日の公演が震災で延期になった)
しなきゃならないので
前日に少しくらいは東京で過ごしたい
ってこともあります。

早朝に通過することによって
愛知県内の岡崎渋滞は回避できたけど
浜名湖SAの駐車場が満杯
大型トラックの駐車場に3台ずつとまってたけど
真ん中の車はどうやって出るんだろう?

静岡県内はさしたる渋滞はなく
順調に厚木ICから相武台前駅の駐車場へ
町田でロマンスカーに乗り換えて
物を盗まれる新宿駅(w)

ちょうどこのあたりは
新宿区と渋谷区の境になってるみたいです。

まず向かった先は武器屋トルネコ

東急ハンズ

いつもの使い捨てタイプではなく
LEDタイプをいくつか・・・・

それからマンボウで午後3時になるのを待って
グリーンプラザ新宿 へ

風呂に入ってから向かうのは
新宿西口の立喰い寿司 魚がし1番

そのあとは次の日に備えて寝るだけ なんですが
午前1時くらいに目が覚めてしまったので
食堂へざるそばを食べに行きました。