今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



雑草のうた(Buono!)

初期のころの路線に近いでしょうか
ちょっぴりだけどロックスピリッツもあるし
1stアルバムの ガラクタノユメ を思わせます。
(調べてみたら作詞がどちらも岩里祐穂でした。)

最初のほうで

ブチ殺せ  と聞こえるけど

これも歌詞を調べたら ブチかませ でした。

コード譜はどかんさんが書いてくれてます。
http://d.hatena.ne.jp/docan/20110217
開放弦を生かせるカポなしEのほうが響きはいいですが
ボーカルが女声の音域なので男性が歌うにはちょっと辛い