今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる




中日 3 1 1 3 0 0 0 0 0   8
阪神 0 0 0 1 0 0 4 0 0   5

勝:山内 2試合 1勝  s:岩瀬 11試合 9S 負:安藤 5試合 1勝 2敗
本塁打
中日 ブランコ7号(1回3点安藤)
阪神 鳥谷3号(7回4点高橋)

1回表にブランコの3ラン 阪神先発の安藤をKOして4回までに 8−0
さすがに今日は楽勝かと思ったのに終盤は広島戦の悪夢がちらつく展開
まさか岩瀬のセーブ記録のためにわざと3点差にしたわけじゃないだろうけど


阪神戦はナゴヤドームでの3連勝の貯金があるから甲子園の1勝2敗を合わせても
まだ4勝2敗なんだけど 気分がスッキリしない かろうじて3連敗を免れた という印象