今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



白いTOKYO(ZYX)

最近は中古屋でCDを探すよりネットでようつべを探すほうが早い

シャッフルデートでも ZYX-α で歌われていかけど
オリジナルのZYXは 矢口 梅田 矢島 清水 嗣永 村上 の6人


♪ ちょっと手が触れて沈黙になった
  空気変えようと突っついたら

東京で雪が降るなんてことは珍しいんだろうけど今年は結構降ってるらしい
そういえば中学校の修学旅行で4月に東京へ行ったとき大雪だった