今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



モベキマスin大阪厚生年金会館

ETC割引を活用して名神高速利用
最近は渋滞がほとんどおきなくなってきました。
出発したのが午前7時と遅かったので渋滞するかと思ったら
どこも渋滞してなくで40分たらずで養老SA着
無事に朝食バイキングに間に合いました。

伊吹山が白いのは当然として
めったに白くならない養老山地まで白くなってました。
ただ路面に雪は全くなく終始快調
大津からは大阪近郊区間になるため割引がきかず
名古屋→茨木 ¥1800  (名古屋→厚木 ¥1000 より高い)
千里丘の駐車場も 1日¥500 だけど3日間になるので¥1500
(これも相武台前の24時間¥600のほうが安い)

大阪厚生年金会館はもうすぐ取り壊されるのか
今回の公演がラストイベントになるそうだ
会館前の公園も年々寂しくなっていく
昔は公演中でも会場推しの人がいっぱいいたのに

ここは3階席のキャパが大きいためかFC先行でくる席はいつも3階
でも今回は逆ドリ希望者がいて 3階D列から1階N列へドリ
全く違う世界に行けました

予想はしてましたけど中野に比べてエッグの出演者が極端に少ない
いたのは
宮本佳林 森咲樹 竹内朱莉  佐保明梨 古川小夏 北原沙弥香

佳林と朱莉は新ミニモニ  明梨はあぁ! のメンバーとして
シャッフルデートに出演するわけですからほぼ予想通りのメンバーでしょうか
吉川友仙石みなみはほかに予定があったんでしょうか

モベキマスの主要ユニットには欠席者はなくセットリストにも変更はなし
ただ雛壇の人数が少なくなったのでちょっとさびしい