今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



ハロヲタの新年は中野サンプラザで始まる

shuyo2010-01-02

というわけで移動手段をいろいろ考えました。

1:¥1000になったETC割引を利用して高速道路を車で行く
これが1番安上がりなんですが 今回のように長期の場合駐車場に困る。
高速のSAに停めておくのもおくのも考えたけどアクセスの手段が心配
さらに雪や渋滞のリスクも0ではないだけに今回は回避

2:青春18を使ってJR在来線で行く
残りがあと1枚だし車以上に疲労とストレスが大きい
しかもこの季節は乗り換えのホームが寒い

3:新幹線で行く
快適だけど費用は1番かかります



結局HPをほとんど消費しない 3 にしました

ごらんのようにガラガラです。
人間の習性(日本人の習性かな?)は不思議なもので
同じ日の同じ時間にいっせいに行動するようで
ちょっと時間をずらすとこうなるんですね
なんか空気を運んでいるみたいで
エコだとか騒ぐ前にこういう習性を見直したほうがいいような気がする
たぶん明日あたりからUターンラッシュで修羅場になるんだろうね


のんびりと富士山でも眺めていると

中野に到着しました