今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



徳永千奈美のファーストソロ写真集が発売!!

どうやら本当みたいですね
http://blog.television.co.jp/information/book/2009/09/chinami.html

発売日:2009年09月11日 撮影:石川信介 定価(税込):2800円
A4判・メイキングDVD付き 発行:キッズネット
編集:角川マーケティング 発売:角川グループパブリッシング
>元気いっぱいのエンジェルスマイル、スラリと伸びた長い手足。
 Berryz工房徳永千奈美が、街で!ビーチで!プールで!大はしゃぎ。
 17歳の“キラめく今”をた〜っぷり詰め込んだ充実の仕上がり

これでベリで写真集出してないのはキャプテンだけになりました。

サブナードの福屋書店で握手会もやるそうです。
>日時:9月11日(金)19:00〜 会場:福家書店 新宿サブナード