今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



Hello!Project 2009 Summer 革命元年〜Hello!チャンプル〜in中京大

shuyo2009-07-20

ちゃんぷる1 が ああいう内容だったので
どんなセットリストになるか戦々恐々だったのですが
結果的に新曲とカバー曲と定番曲がバランスよく配合された
なかなかいいセットリストになっていました。
それぞれ不満は出るでしょうが
すべてのヲタを満足させることなど不可能なので
まずは良かったんじゃないかと 少なくとも昨年より数段いい

予想として
娘。メンバーのソロは娘。コンに回すんじゃないか
って開演前に話してたんですが しっかりありました。
書き下ろし曲あり 過去の作品あり カバーありの多彩な内容です。


オープニングは全員の


グルグルJUMP 

で始まりました。 これは娘。のレパートリーで 
次に Berryz工房のレパートリー

ピリリと行こう! 

があってオープニングムービー になりましたから
最後に ℃-ute の JUMP をやるな と予想がついた
(でも最後ではなかった)

ぁまのじゃく S/mileage

はアニソン色の濃い曲ですね

おまかせ♪ガーディアン ガーディアンズ4

のほうが好感が持てるようです。
なんか じゃんけんぴょん に似てるなぁ と思ってたら
注目の新ミニモニが ちゃんぷる1 に収録されていた転倒無視の産婆ではなくて

ミニモニ。ジャンケンぴょん!

でした。MCでは リンリンが 
10歳から・・歳までの老若男女なんたらかんたら言ってました。

まのえりS/mileage をバックに新曲

世界は サマー・パーティ 真野恵里菜S/mileage

かなりぶっとんだ内容の歌詞でした。
このあとはとりあえず曲目だけ・・・

暑中お見舞い申し上げます ℃-ute

青春バスガイド Berryz工房
(MCは昼が佐紀ちゃん雅ちゃん 夜が桃子と千奈美

なんちゃって恋愛 モーニング娘。
しょうがない 夢追い人 モーニング娘。

夢と現実 あぁ!
書き下ろしの新曲できました。
シングルで発売されるといいけど たぶんプッチベスト収録でしょうね

ピラッ!乙女の願い プッチモニV
センターはなっきぃ これもぶっとんだ曲
けれどシングルで発売してTV出演を狙うのでなければ
ここに まのえり を入れる意味がわからない
なっきぃとまいまいで充分強力なわけだから
ここに方向性の違うまのえりを入れても個性を消しあってしまう
むしろエッグから誰かを入れたほうが戦略としてはいい
もしくはベリから茉麻を入れるとか

このあと S/mileage のMCがあって
”1番大切なものは?” という質問に

さきちぃ 携帯です 

ゆうかりん 友達です 

かにょん 家族です  

あやちょ 命です

なんかできすぎた答だけど台本でもあるのかな
本当にその場でのアドリブだったら凄い




部屋とYシャツと私 田中れいな

アンブレラ タンポポ

2期タンポポ路線の曲です。
かおりん熊井ちゃん まりっぺちっさー 梨華っちがえりりん あいぼんが愛佳 かな

MY BOY Buono!
あぁ! は愛理センター Buono!は桃子センター ってことでしょうね

JUMP 全員

秋桜 高橋愛
なんか登場の仕方まで演歌歌手みたいでした そういえば ゆきどん・・・・

ONLY YOU 続・美勇伝
りしゃこの声がいいです さゆも頑張ってる
ただ遠くからだとさゆとジュンジュンが見分けづらい

行くZYX!FLY HIGH ZYX-α
う〜ん いまさらこの曲をやられてもねぇ


DIAMONDS<ダイアモンド> High-King

CDの変なアレンジじゃなくてオリジナルに近い感じ この曲 舞美に似合うね

ここからは定番曲が続く 会場は盛り上がるけど聞き飽きた

C\C(シンデレラ\コンプレックス) High-King
記憶の迷路 が聴きたかったけれど c/wだから無理でしょうね
2曲歌ってくれただけでも大満足 と思わなくちゃ

スッペシャル ジェネレ〜ション Berryz工房
定番中の定番なんだけどさすがに聞き飽きた

都会っ子 純情 ℃-ute
ある意味 まっさら・・ じゃなくて良かった と思った

  
リゾナント ブルー モーニング娘。

これ合いの手にはいる変な声がウザいんです


その場面でビビっちゃいけないじゃん! 全員
ここにいるぜぇ! 全員
青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員




終焉後は たしぎ教祖 に無理いって
ちーむ倒壊+α ? のオフに混ぜてもらいました。

              たしぎ教祖 えむあい組長       020さん  クロノさん  ポジてんさん
===tabel==#=   ===−===tabel======        ======tabel=====
          雅没徒  ツヨポンさん   さとちさん               ノーサイドさん


                                 =====tabel=======


右下のテーブルはなんやら恐ろしいことになってました
# の地点にはエッグの新人公演?のDVDが再生されていました
左上と右下のテーブルには現場でよく見る人がいっぱいなんですが
名前がわからないので・・・・