今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



侍日本5ー3バ韓国 (試合終了)

shuyo2009-03-24

日本中を熱狂させたWBCも侍ジャパンの優勝で幕を閉じました。
なんだかんだ言われながら最後にはオイシイとこを持ってくイチローはさすが

ただ9回裏の中途半端な継投はベンチの迷いなんでしょうか
ダルビッシュを使うなら最初からそうしないと 
あそこまできて相手が右とか左とか言ってる場合じゃない
杉内がマウンドへ行った段階でダルビッシュの気持ちとしては
少なくともこの回の登板はないな と気持ちが切れるはずです
それを打者が変わったからといって急遽登板してもなかなかねぇ
それも含めてベンチのミスをイチローが帳消しにしてくれたってことかな

そんなわけで 歴史的な日 だったわけですが
もうひとつ歴史的?なニュースが


>私藤本美貴は、庄司智春さんと婚約致しました。
 お互いを理解して支えあい、成長させてもらえる人と出会えて、凄く幸せです!
 皆様、これからも2人を温かく見守って頂けると幸いです


>この度、私、庄司智春は歌手、藤本美貴さんと婚約する事になりました。
 彼女の優しさと真っすぐな性格に惹かれ、約二年のお付き合いをして結婚する事を決めました。
 これからは二人で幸せになれるように手を取り合って協力して頑張って行きます


>2人は約2年間の交際を経ての婚約になるが、入籍は7月の予定で、挙式などは未定。
 また婚約についての会見を行う予定はない。藤本は結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を続けていく。

これでおとめ組7人のうち3人が・・




GAME OVER





そういえば2月7日のバスツアー以来ライブに行ってない
3月22日のベリコンも中止になってしまったので
今週末のびわ湖ホールが久々の参戦
ダイソーには紫のサイリウム売ってないですね ブレスレットはあったけど
東急ハンズに行く機会もなさそうだから最悪現地調達でしょうか